忍者ブログ
ある時はイラスト倉庫、ある時は雑談記そんなブログになりたい。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 七谷 邑 - 2009.09.02,Wed
あれね、夢って面白いね、寝てるほうの
今日はなぜか、うちの学校かはわからんけど
なぜかハリポタのDVDをDVDデッキにて再生するという使命を
だれかから預かって、その使命になんだかいざこざがあって
27分遅れてしまうのです。それでめっちゃその「だれか」の人に怒られて
なぜかその近くにはうちの学校にいた友人がいました。


その後に上の階に行くのだけど
なんでだか俺が死んでるのよ、死体はなくて肉体がそのまま
霊体になってて近くにいた霊が前の壁を貫通して移動してるから
あれ、俺も壁抜けできるんじゃ?と思って実践したけどできなかった。
とりあえず夢であっても死んだことに気づけてよかった
PR
Posted by 七谷 邑 - 2009.08.18,Tue
絵たのしす、ピアノたのしす、料理たのしす
Posted by 七谷 邑 - 2009.08.18,Tue
治った

友人がサイトを新設したよ!
http://otherstep.web.fc2.com/
Posted by 七谷 邑 - 2009.07.22,Wed
人々みんなが目的目標をもって歩いている。
足を止めずにひたすた歩いている。
そうだとしたら目標という意味で夢の場合。
夢が無いっていうのは、その場に留まるってことなのかな。
そうだとしたら足を止めるのは、格好悪いね。
歩けば先の景色も見えるし、誰かの背中を追って見える。
後ろも見ずにすむ。
街中で歩く人は後ろを振り向かないでしょ?

Posted by 七谷 邑 - 2009.07.22,Wed
才能があるから好きになれるんじゃない。
好きだからやり続ける
好きだから追求する
好きだから諦めない。
好きになれるから才能が有る。
好きになれることが才能になる。
最新コメント
[09/12 CHI as TP]
[09/08 Spa]
[08/21 七谷邑]
[08/20 CHI]
[08/17 nanatani]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]