忍者ブログ
ある時はイラスト倉庫、ある時は雑談記そんなブログになりたい。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 七谷 邑 - 2009.01.12,Mon
fd
Fの中で言ってた絵
PR
Posted by 七谷 邑 - 2008.10.22,Wed


小学生の時に描いた絵。
すごく阿部さんです・・・


文句ください。文句。
いちゃもんください。いちゃもん


ピラフの人へ ごめんなさぁあ(土座寝)
Posted by 七谷 邑 - 2008.10.21,Tue
ds
わかった人にはこのキャラのスマイルあげます

あと家にアコーギターがあったから練習してみることにした
Posted by 七谷 邑 - 2008.10.20,Mon
kh
生存確認です。


絵がやばうす、あれやばうすってなんだ
まあいいか


スランプなんすよ、スラッピスラッパ
あれなんかこんな感じ音ゲーのキャラいたような
まあいいか


あれっす、絵
本質は六割七割が色塗りで構成されてますっす
何が言いたいのかというと
「色塗れねーよw」
っていう嘆き


まあ費やすべきは時間と経験ですけどね



生徒A「えーりんかわいいよえーりん、えーりん描いてよえーりん」
僕もかっこいい女性は好きですが・・


近いうちに、いつだかの小五ロリもがんばって描きたいと思う
あ、でもB1の風景画課題と学校風景と
文化祭の外装案もあったんだ(ry
中間考査終わっても文化祭まで10日ないのに
こんなに無理だぁぁああああああ
Posted by 七谷 邑 - 2008.10.11,Sat
ds
例のレミリアでございます。
まだ線画ですが・・
最新コメント
[09/12 CHI as TP]
[09/08 Spa]
[08/21 七谷邑]
[08/20 CHI]
[08/17 nanatani]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]