忍者ブログ
ある時はイラスト倉庫、ある時は雑談記そんなブログになりたい。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 七谷 邑 - 2009.04.23,Thu
自分の赤の解放は
二段階で成立するっぽす
胸の中から赤が前に緑をこじ開けるようにあふれてきて
頭まで届いて、脚まで染まる直前に止まった
なぜかはここでは言わぬ


頭が赤になるとほんとに理性飛ぶね
全身染まってたら・・・
PR
Posted by 七谷 邑 - 2009.04.23,Thu
d=(((^ิ౪^ิ三^ิ౪^ิ)))=b
Posted by 七谷 邑 - 2009.04.20,Mon
うひー
なんか更新ひさびさすぐる
みなさん元気ーですかー
わたしは元気ー


元気って表現て先入観持たせすぎるよね
どんな風に元気なんだろうとか
あれですよ、元気って表現はあまり好きじゃないけど
まあ、あれ、


    生きてます。


学校で五月八日に横浜遠足とか行くらしくて
俺がその表紙?的なものを描くことになったのー
あれよ、とりあえず、みなとみらいのあたりに行くらしいんで
ネットで画像探してパス抜きして構成考えようかなー
とか思ってます。


一応パス抜き終わってるやつとこれからしようかなー
ってやつ載せてみる。

hgf


hgfh


一応手順をば

・GIMPをダウンロードして起動
・パスツールを使って切り取りたいものを囲む
・パスを選択範囲に設定する
・選択範囲を反転する
・選択範囲の境界をぼかす(1px)
・切り取る
・おわり

あとはPaint.netなりフォトショなりで
乗算で重ねてプリントして
紙重ねてミリペンとかで形とればいいよ
Posted by 七谷 邑 - 2009.04.01,Wed
3月の25日くらいにやっとPc直ったよー
直ったというよりは買い替えに近いのだが・・・


前のノートはいろいろ(中身が)悲惨なのでHDDの中身だけ抜き取って
売ることになりそう。


ぬぅ


最近ネトゲはWRばかりだなぁ
MHFは週末の交流会出れなくてすまぬぉ(´・ω・`)


関係ないけどMHFの中のフォントで(´・ω・`)入れるとやたらかわいくね?
俺だけ?まあいいや
Posted by 七谷 邑 - 2009.03.12,Thu
ってなんぞ。学校ではどうやら俺は謎キャラらしい。

クラナドしてみたけどイイハナシダナー(´;ω;`)
いやね、友人Y.Nがギャルゲーに嵌ったらしく
ToLoveるとかCLANNADをしてたのですよ。
興味本位でクラナドしてみたがイイハナシダナー(´;ω;`)
なんかエロとかどうでもいいや、いやどうでもよくはないが
クラナドってR-18じゃなかったんですね、てっきりエロとか期待してました。
そういやいまだによくわからんのだが
ギャルゲとエロゲの違いってR制限あるかどうかってこのなのかね
イラストの世界ではギャルゲ塗り=エロゲ塗りなのだけど
いろんなとこで食い違ってくるのぉ


MHFは課金手段がひとつ途絶えたから第二の手段に移行中なので
しばしばいnできないかもだぜ、いや、いnするかもだけど
クエにはいけないのぜ。
なんかの意味で頼んだぜラグ(´・ω・`)b

最新コメント
[09/12 CHI as TP]
[09/08 Spa]
[08/21 七谷邑]
[08/20 CHI]
[08/17 nanatani]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]