忍者ブログ
ある時はイラスト倉庫、ある時は雑談記そんなブログになりたい。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 七谷 邑 - 2008.08.16,Sat




夜景の方は部屋の窓から
夕焼けの方は近所の幼稚園の近くの駐車場から
・・・
やだなぁ、休日の日に幼稚園なんてやってませんよ

話は280°変わって風景の話へ

僕はいつも紙と鉛筆とシャーペンを持ち歩いて
いい景色を見てはスケッチしてます

こう見えても、身近な場所から絶景を探すのが大好きなんです
近いうちに江ノ島にでもスケッチに行こうかな




・・・と、終わりにしたかったけどバトンに絡まれたので追記


【強制バトン】


1.短髪?長髪?
長くないけど、短くはない

2.背は、小さい?大きい?
160よりは上なのは確か
夏休みに聞くことじゃないよね

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
自分で立てた計画なら頼れる人
参加のときはまるでカスです

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極な方

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
誰とかわからんけど、
知らない人と仲良くなるのは得意
人によるけどね;;

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?ホテル?
遊園地かな

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛ー

9.優しい?近づき難い?
近づこうとするなら、俺から近づく(´・ω・`)

10.天使?悪魔?
悪魔(東方診断)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
知らん

12.髪の色は、茶色?黒?
純粋な黒

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけぬ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
今更なにを言う・・・

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てもあるが、君付けも多々

16.性格は、真面目?バカ?
不真面目

17.不器用?几帳面?
モノによる

18.眉は細い?太い?
濃い
濃いっていうと印象悪いな・・
それほどじゃない

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話したいところだがメール

20.エロぃ?普通?興味なし?
変態

21.子供っぽい人?大人っぽい人?
見かけは子供、頭脳はおt


22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
選ぶなら下がいいぜ
恋とかそんなのに年齢は関係ないッ!

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
質問になってない

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
えんきょりれんあいってなに?

26.束縛はされたい?されたくない?
されたいわけないだr
ここでの束縛の意味がわからない

26.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
どこでもいいだろ

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
知らん

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
言われたくないよ^^

29.最後に回す人は適当にどうぞ
強制だからみんなやってね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/12 CHI as TP]
[09/08 Spa]
[08/21 七谷邑]
[08/20 CHI]
[08/17 nanatani]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]