忍者ブログ
ある時はイラスト倉庫、ある時は雑談記そんなブログになりたい。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 七谷 邑 - 2008.08.27,Wed
まとめたのでつづきから

今日は江ノ島でスケッチすることにした
思いのほか電車ギリギリで漫画みたいなギリギリ乗車したよ
2時47分の電車に乗るのに30分に家出たからかな


車内にあった忘れ物を駅員に届けて片瀬江ノ島に到着
1219420234


島だけあって海もある
けど今日は海を書きに来たんじゃないんだぜ
俺の取って置きスポットにスケッチに行くんだぜ
1219420235


島の裏側に行くために風情ある長い坂を登る



さっきの砂浜に比べるとすごく人が少なくて
おまけに水も(外と比較的に)綺麗で
森もあるという水遊びの穴場。
1219420237


その砂浜に行く道にある稲荷神社への階段
お賽銭入れていきました



さっきの砂浜を裏側へ行く途中にある坂から



ちょうど半分来たので
ここで一休み
ちなみにここは展望台の入り口です
1219420240.jpg
これ道間違えて登った坂少し下りました。


到着
スポットっちゃあスポット
別名恋人の丘
080827_1622~01.jpg



なんか疲れてまとめ編集とかめんどい
絵は今度スキャンします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/12 CHI as TP]
[09/08 Spa]
[08/21 七谷邑]
[08/20 CHI]
[08/17 nanatani]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]